So-net無料ブログ作成
広告スペース

コクリコ坂から 主題歌 手嶌葵

映画コクリコ坂から が7月16日に公開されます。
コクリコ坂からの主題歌は「ゲド戦記」に続き手嶌葵さん。


挿入歌には60年代という時代背景から「上を向いて歩こう」
が選ばれています。

坂本九の「上を向いて歩こう」をリアルタイムで聞いたこと
のある人にとっては思い出を懐かしむことも出来ます。

コクリコ坂からの主題歌を担当する手嶌葵さん。
ジブリ映画では『紅の豚』がお気に入りなんだとか。

福岡出身なので小学生の頃から福岡ソフトバンクホークス
のファン。

身長は174cmという長身。バレーボール選手を夢見た時期も
あるのだそう。バラエティには興味なし、カラオケには
行ったことがない、漫画も読まない、そうです。

私と全く一緒!光栄です。
こんな些細なことからファンになって行くんですよ。ね!

手嶌葵さんのコクリコ坂からの主題歌を早速聞いてみよっと!

★手嶌葵のCD・DVDを楽天市場で探す★
トラックバック(1) 
Copyright © まーちゃんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。